特別研修

投稿者: | 2021年10月7日

昨日は特別研修を受けて参りました♪

ベテラン先輩から駆け出し新人さんと幅広いメンバーでの参加でした。

個々にスピーチから始まり、城戸先生の愛ある指導、皆真剣に学んでます。

お互いに足を出し合い、場所の確認、押す角度や力加減など細かいところのグレードアップ、しっかり学ぶことができました。

ちょっとしたポイントでこんなにも違いが出るとは素晴らしい技術に感動。

今日から早速復習、実戦!

早速、一発目は長年の常連さん!😃

何も言わなくとも、今日の足つぼはなんか違う!

効く〜、効く〜!と連発(゚∀゚)

さすがです‼️

違いがわかっていらっしゃる!

実は昨日の研修で技術がグレードアップで

学んだ事、を伝えると、

やっぱり〜!なんか違う、凄く効いた

と絶賛されました‼️

明日からも忘れないようにガンガン

やっていきますので楽しみです♪✨✨✨